明日から12月・・・

 今回は日常ネタで
 ようやくうちの近所の紅葉も色づいてきました。

DSC_0471.jpg

 山の方は先先週あたりから色づいていたのですが近所の辺りはどういう関係かなかなか紅葉になりませんでした。
 ついこの間まで鈍い色だったのですが一旦色づくとあっという間に見頃になりました。
DSC_0470.jpg
 ですが明日からは12月ですね。
 少し早いタイミングでしたが昨夜は今年最初の忘年会が某地で行なわれました。
DSC_0472.jpg
DSC_0474.jpg
 家ではまず見られない(汗)豪華版の焼肉料理。
 この時とばかり食べまくりましたが、割り勘の会費を示されたら一気に青ざめましたが(大汗)

 まあ、たまにはこういうのも良かったかもしれません。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ SF映画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

現在参加中です。気に入ったり参考になったらクリックをお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント